SSブログ

ニンテンドー3DS発売 [ゲーム]

ニンテンドーの3DSが発売となりましたね。

parts_image[1].jpg

東京・池袋のヤマダ電機LABI1池袋モバイルドリーム館には750人も並んだそうじゃないですか。

ヨドバシアキバのニンテンドー3DSの当日販売数は1000台らしいですし。


これはソニーの「NGP」から逃げ切るんじゃないかと思うほどの勢いですね。

違和シは買ってませんが、
ラブプラスが発売になったら買おうかなと思ってます。


友人の妹さんが買ったそうですが、ゲームソフトは買ってないんだとかw


・コナミデジタルエンタテインメントの「ウイニングイレブン3Dサッカー」

・ユービーアイソフトの「コンバットオブジャイアントダイナソー3D」

・カプコンの「スーパーストリートファイター4 3Dエディション」

・コーエーテクモゲームスの「戦国無双クロニクル」

・スクウェア・エニックスの「とびだす!パズルボブル3D」

・バンダイナムコゲームスの「リッジレーサー3D」

・レベルファイブの「レイトン教授と奇跡の仮面」

・任天堂の「ニンテンドッグス プラス キャッツ」


まだこれらの8作品しか出てませんもんね。

マリオやポケモンが発売されるともっと売れるんでしょうけど。


それにしても発売日当日に3DSを痛化してる人は凄いですよね。

377611s[1].jpg
377612s[1].jpg

魔法少女まどか☆マギカ仕様にしちゃってます。

作業早すぎw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉症対策若者のテレビ離れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。