SSブログ

ミクパ♪ [ミュージック]

mikupa_tcc[1].jpg
初音ミク ライブパーティー 2011 -39's LIVE IN TOKYO -

が本日開催でしたね!

今年も大盛況でした。

ネットチケットもグッズもかなり売れたようですよ。


オープニングで相沢舞さんが2曲歌ってくれてましたね。

歌うまいですね、相沢さん。

良曲だったし。


ミクの人気っぷりが凄いですね、ほんと。

最近は派手な子でも「ミク可愛い、ミク可愛い」って言ってるけど、あれは本気で言ってるのか? 行きたかったけど、遠すぎw グッズも欲しかったなぁ。 59070[1].jpg シャツが特に欲しいです。 ねんどいろも欲しいですが。。 とりあえず、 Project DIVA- 2ndしてきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次世代Xbox「初音ミク -Project DIVA-.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。