SSブログ

東方Project第13弾 東方神霊廟 発売 [ゲーム]

www.dotup.org1383057[1].jpg

博麗神社例大祭にて
「東方Project第13弾 東方神霊廟(とうほうしんれいびょう) ~ Ten Desires.」(体験版)が発売されます。

完成版はコミケで発売だそうですよ!

東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires.  二月なんて無かった。  さて、今年も急に雪が降ったり冷え込んだりしましたが、ようやく春の兆しが感じられるようになってきました。  で、今年も博麗神社例大祭に参加します。  今年の作品は 「東方Project第13弾 東方神霊廟(とうほうしんれいびょう) ~ Ten Desires.」(体験版) 東方も第13弾まで来てしまいました(実際は13作どころの騒ぎではないのですが)。一年に1作品でも結構経っていることを考えると、もう遊んでいる層も入れ替わっている事でしょう。  というわけで今回は難易度抑えめに、システムも程々の複雑さにしました。  ストーリーはざっくり言うと「何か雑多な霊がワラワラと湧いたと思ったら、それは何と神霊と呼ばれる物だった。これは放っておけないと彼女は調査に出た」みたいな感じです。ストーリーなんてあってないようなもの。  主人公は霊夢と魔理沙のいつもの二人と、神霊を有効利用しようとする早苗、管理外の神霊を処分しようとする妖夢の4人です。  難易度は低くても、敵を倒しているだけで気持ちよくなるあの感じ、を目指して現在開発中です。  進化した「いつも通り」に刮目せよ!

www.dotup.org1383061[1].jpg

www.dotup.org1383061[1].jpg

www.dotup.org1383063[1].jpg


別にストーリーやキャラを知らなくても遊べる、シンプルかつ大胆、そして自然なシステムで、遊び甲斐のあるゲームと なっていますのでゲームに興味がある方は是非是非。もちろんコミケで出す物は完成版ですぞ! あ、夏コミのブースは「二日目、東Aー28a」です。

www.dotup.org1383064[1].jpg

2日目はえらいことになりそうですね!ww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。