SSブログ

appleが2011年6月6日(月)に「iPhone 5」発表 [携帯電話・スマートフォン]

appleが2011年6月6日(月)に「iPhone 5」発表するそうです。

iPhoneの新モデルは、5月〜6月に開催される開発者向けのイベント「WWDC」で発表れるのが通例となっています。

今回、イベントの会場となるサンフランシスコの「Moscone West」のスケジュールが、6月5日から9日にかけてブッキングされていることが明らかになり、タイミングや期間、イベントの詳細が書かれていなことから、この時期に「WWDC」が開催される可能性が高いとみられています。

iphone5[1].png


さすがに本物ではないと思いますが、
この画像の「iphone」すごいですよね。

ディスプレイが透けちゃってます。

斬新ではありますが。


「iphone5」の本体のデザインが気になりますよね。

「iphone4」と違ったデザインになるらしいですもんね。


スペック向上されてたら、デザインは無難なのでもいいと思います(個人的に)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。