SSブログ

Wii2 [ゲーム]

Wiiの後継機「Wii2」が2011年内に発売とか何とか。


勿論噂ですが。

PSP2も、PSP3000発売辺りからずっと噂されてて

2009年にPSPgoが発売され、

ようやく2011年にNGP発表ですからねぇ。

NGP発表となりましたが、それまでに出ていた本体画像も全く違うものでしたから。



untitled.jpg

今年発売と噂されてるWii2ですが、ブルーレイ見れるとか、HD出力可能とか、

PS3並の性能ですね。

ソース
http://blogote.com/2010/gaming/new-nintendo-wii-2-launching-in-2011.html



今年発売というのは怪しいですが、ちょっと期待できる事があるんですよね。


ニンテンドー64・・・1996年

ゲームキューブ・・・2001年

Wii・・・・・・・・・・・・2006年

任天堂のゲームハードを発売しているので来年なら十分に期待できそうです。

「Wii2」ではなくて、「NGP」みたいに

名前までだいぶ変わるかもしれませんよね!


5年の間がありますから、

次に発売されるハードのスペック上がってるのは間違いなさそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。