SSブログ

魔法少女まどか☆マギカ [アニメ・マンガ]

※ネタバレ注意記事です※



すごい盛り上がってますね、まどか☆マギカ!

内容が面白いです。

OPは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の主題歌も歌っていたClariS

俺妹の主題歌「irony」より個人的に

まどか☆マギカの主題歌「コネクト」の方が好みでしたw

では感想を。
第3話の主要キャラの不幸が切なかったですね。。

5話では魔法少女同士の戦闘がありましたね。

magika.jpg

5話の終わり方がかなり「焦らし」だったので
今後の展開に期待ですねぇ。



フラグ立ちまくりですが・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Xperia playcyber-shotケータイ S003 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。